ファーストフルアルバム発売!

Cha-ka 1st ALBUM
” The PARADOX “
2021年4月21日
CD&デジタルリリース決定!

アンダーグラウンドとメジャーレーベルでの活動を経て、
ソロとしてリリースする初のオリジナルアルバム。

“ The PARADOX “

現代女性の二面性を表現する「City Girl」や「オンナの仮面」
コロナ禍で感じた、日常の大切さを歌う「別ニ意味ハナイ」
社会での矛盾や葛藤を綴った「明日の世界はどっちだ」
身近な人の死を乗り越えて想う「NO NORE CRY」など、
不安定な世の中で抱えるジレンマ、日常に溢れる様々な
パラドックスを独自の視点で切り取った全13曲を収録。


〜DJ MAYUMI コメント〜
色々な思いが込められた渾身のファーストソロアルバム
歌、RAPともに実力あるCha-kaの
世界観をぜひ堪能してください☆

〜ケツメイシRYO コメント〜
プチ熟女が放つ渾身の一枚
Cha-ka お前の明日はどっちだ?

〜一般コメント〜
「ラップする女性は素敵」(48才 男性)
「仕事の人間関係に疲れました。私の日々の苦しみを代弁してください」(32才OL)
「ライブに行きたいです!」(16才高校生)


〜本人コメント〜
何が正しくて、何が間違っているのかに拘っていた私も、
2020年以降は、何を大切にしたいのかにフォーカスするようになりました。
これまで自由に過ごす中で感じていた不自由さよりも、
不自由な中で感じるありがたみの方が大きく尊いものだと気がつきました。
きっとこんな不安定な世の中でも手を取り合って、下に下に根を張っていけば、
迷うことなく進んでいける。そんな希望を込めて歌っています。



▼CD購入▼現在予約販売中▼

・BASEをご利用の方
https://muzik.base.shop

・STORESをご利用の方
https://komorebimuzik.stores.jp